2008年7月6日日曜日

温泉

温泉

それは、旅の楽しみでもあり、

ゆったりとしたひと時を与えてくれます。


日本には、数多くの温泉があります。


火山国、地震国の特徴かもしれません。




山の、温泉

露天風呂で絶景を眺めるのは最高ですね。

木々の緑、はるかかなたまでパノラマで広がる山々

雄大な自然の中で楽しむ


せせらぎの川辺の温泉も素敵です。

ここでは、水音を聞きながら、

森にかこまれた自然の中で一人だけの

ひと時が楽しめます。


海辺の温泉

温泉の湯と

海のかなたの水平線まで一体に見え

沈み行く夕日に照らされながら

湯につかる

至福のひと時ですね。



地域により温泉の湯にもいろいろあります


天然の成分の溶け込んだ湯

真水に近い単純泉


塩水のところもあります。

白くにごった湯や鉄分の溶けた褐色の湯

ブルーやグリーンの天然の入浴剤の溶け込んだ湯もありますね


さあ、温泉に出かけて見ましょう

0 件のコメント: